Yu-k☆SPICA(ユーケイスピカ)

気軽に!楽しく!
Yu-k☆spicaのアットホームな雰囲気の中、
ものづくりを楽しんでみませんか?

私たちYu-k☆spicaは、DIYを中心とした「ものづくり・手作り」のスペースです。
初めての方や気楽にやりたい方、本気でやりたい方も大歓迎です。
ちょっとした空き時間を活用して、自分のスタイル、自分のペース(時間)で自由にものづくりを楽しみませんか?
全ての電動工具など自由に利用も可能です。
ご自宅で一人、DIYをやっても中々「手をつけられない」「思うように進まない」というようなことでも、相談する人や広いスペースがあれば、一緒に何かお手伝いできたり、きっかけになったりすると思います。
興味のある方、はじめようと思っている方、一度遊びに来てください。